新年初劇場鑑賞「アクアマン/失われた王国」 |    NOBUBUのBUろぐ

   NOBUBUのBUろぐ

      映画・旅・歌う事を綴るぶろぐ
      You Tube にて歌など公開中
 
  

待ちに待った2018年公開の「アクアマン」の続編 

 

まじかるクラウン「アクアマン/失われた王国」を観てきました。

 

ほぼ真ん中の良い席ゲット

 

映画の中の海の美しさをお伝え出来ないので

 

代替で気分だけアクアマンなNobubuの写真で↓

 

フフフフフフイルカ龍うお座かに座

 

今、超旬な俳優と言っても過言ではない!

 

ジェイソン・モモア飛び出すハート

ジョセフ・ジェイソン・ナマカエハ・モモア Joseph Jason Namakaeha Momoa)

 

鍛え抜かれた肉体から生み出される、やんちゃな笑顔キューン

 

そのギャップに、100%+アルファドキドキノックアウトされる方も多いはず。

 

私も「アクアマン」を見て以来

 

もう、もう、もう気になって気になって、早約6年。

 

最大限の喜びを体感するために、敢えて新年最初の映画に選定しました。

 

見た一言感想は、アクアマンでも人間でもハーフでも

 

家族ってやっぱりいいな乙女のトキメキ

 

カチンコ後は見てのお楽しみ。

 

ちなみに、アクアマン/失われた王国鑑賞後は 

 

この組み合わせがマストかもしれません。

 

 

今宵もギネスがうま~い飛び出すハート 

 

 

 

オマケ わんわん新年の佐吉しっぽフリフリ

 

 

ではでは、今年も佐吉共々、何卒宜しくお願いいたします。