ベトナム旅行⑬フォーの名店 PHO HA |    NOBUBUのBUろぐ

   NOBUBUのBUろぐ

      映画・旅・歌う事を綴るぶろぐ
      You Tube にて歌など公開中
 
  

お久しぶりです。少し間が空いてしまいましたがベトナム旅行の続きです。

 

ホーチミン・シティを散策した後、ガイドちゃんに教わったフォーの名店へ

 

なんとか迷わずたどり着きました。

 

とりあえずビールとお店のお名前(PHO HA/フォーハ)

 

迷わずたどり着けたのは良かったのですが....

 

メニューに迷い(英語名がなかった)フォーだと思って頼んだ品がぁ笑い泣き

 

間違って春雨みたいなの頼んでいたようです。

 

これはこれで、ヘルシーでとっても美味しい✨

 

スープはきっとフォーと同じだろうと想像できました。

 

更に、店内にある写真の品がとっても美味しそうだったので追加で頼んでみたら...

 

大大大ヒット!

 

名前は判らないのですが、お米を揚げた感じで中の具もめちゃくちゃ美味しいキューン

 

ヴォリューム凄くて苦しかったですが、なんとか完食。

 

これはかなりおススメです。ライスコロッケ的な何かびっくりマーク

 

お腹がいっぱいで何も出来ないので少し歩きました。天候かなり怪しいです。

 

ウォーキングの後、ホーチミン・シティの高島屋さんでショッピング。

 

あれだけ食べたはずなのに...おかしいな!?

 

スイーツは別腹飛び出すハート

 

高島屋内にある HOKKAIDO BAKED CHEESE TARTという名のお店。

 

普段ソフトクリームソフトクリームはカップで食べるのですが

 

気まぐれにワッフルコーンにしたら大正解でした音譜

 

濃厚なチーズ味のソフトクリームとコーンの相性が最高で

 

チーズケーキを食べているような美味しいハーモニーでした。

 

買い物の後はホテルへ戻り、しばし休憩。

 

しばらくしてお天気も荒れてきたので

 

雨が止むまで部屋でゆっくりしました。 

                                                  

                                                                                  to be continued...

 

ご訪問ありがとうございました。 

 

次回でベトナム旅行最終便りとなります!

 

 

関連日記↓