ご機嫌いかが?千利休です。
良い子のみなさんHello!セントニコラウスだよ。
こんちわ~せんとくんだよ!
いえいえ、失敬しました。
改めましてこんにちは!サカイタケルです。
という訳で、早くも千がらみネームはここで終了しましたが
千の葉に住むNobubuが、娘から貰ったお土産を紹介したいと思います。
娘はどうやら 千年以上も前の古墳にハマったらしく
USJのお礼も兼ねて数々の素晴らしい品々をプレゼントしてくれました。
まずは、大好きなスパイダーマンのTシャツ
(以前作ったハンモックを利用し、蜘蛛の糸にひっかかったみたいにしてみました)
そして、USJの新しいアトラクション、スーパー任天堂ワールドがらみの品
めちゃカワイイです。使うのもったいない!
そして、娘はかねてより訪れたかった場所へ行ったようです。
一目瞭然ですが こちら↓
おいしかったぁぁぁ ご馳走さまでした。
博物館では、随分と楽しんだらしい娘。
マイハニー!と呼べますね、この可愛さ。
こちらもなかなかの存在感
たまりませんね。いにしえの方々もキュートなものがお好きだったのでしょう。
お腹の方も、満たしたようです。
美味しいお土産もいただきました。
もったいないので、もう少し寝かせてから(賞味期限中には必ず)食べますね。
こちらから食べますね!
美味しいお茶のお土産もあることだし
抱えきれない程のお土産、本当にありがとう。キューピーちゃんはなかったようですが
カワイイこちらのキーホルダーまで!
でも.........さすがに.........エコバッグタケルを持って買い物にいくのは
千の気合が必要かもしれない。
たくさんのお土産、本当にありがとう(^^)
いく事が出来て、本当に良かったね。
ご訪問ありがとうございました。更新遅くてごめんなさい。
何しろ”専念”するのに、時間がかかってしまって。