カモン、金運! |    NOBUBUのBUろぐ

   NOBUBUのBUろぐ

      映画・旅・歌う事を綴るぶろぐ
      You Tube にて歌など公開中
 
  

「密を避けとるか~!?

 

「悪い子はおらんか~?」 秋田のなまはげ風にルンルン

 

 

カメラ失敗写真を使っての雄叫びでした。 

 

 

鏡開きも終了したので

 

 

お着換えしました。

 

 

娘曰く...「昭和感満載のセーター!!

 

はい、Nobubuが編みました。昭和\(^o^)/ 

 

飾っていて、気づきましたが、今年の金運招来グッズにしようと思います。

 

 

合言葉は.....「西に黄色キラキラ」 

 

ついでに、以前香港で書いて貰った花文字も飾りました。 福という字です。

 

 

 

これで、今年はきっと....良くなるねイエローハーツ

 

 

 

参照:花文字の日記↓