呼びました![]()
本日は大仏の日、大忙しなので、ご用のない方は、むやみに呼ばないでね![]()
NOBUBUさんが作ったという、自信作のフレンチトースト食べてくるから
カナダ産のピュアなメープルシロップが食パンに絡み合って、極楽の味わい![]()
そうそう、肉魚はご法度だから、精進料理に飽きてきた今、大仏級のご馳走かも![]()
ちょっと、ゆっくり食べたいから、ヘルパー呼ぶね
だ い ぶ つ さ ま ~~~~~
呼びました
私が正真正銘の大仏です。
貴殿と違い、私は被り物でなく本物の大仏ですから![]()
しかも、大仏の日の由来である東大寺の大仏ですから![]()
お主は・・・・・か・ま・く・ら っぽい![]()
あ、バレちゃった
ちょっとバイト頼まれてたんだ・・・・ゴメンネ。
心の広い大仏さま、許してね
きちんと鎌倉帰るから。
もちろん、慈悲深き奈良の大仏さまは、微笑んでお許しになったそうな・・・
後ほど、フレンチートーストをお供えしたいと思います。
ちなみに、千葉県にも大きい大仏さまがいます。
風光明媚な観光地として有名な、鋸山にいらっしゃいます。
鋸山を訪れた際は、感謝の気持ちを伝えてはいかがでしょうか。
実際、無事に下りて来られた辺りの場所に、大仏さまがいらっしゃるので
戻れた喜びで、心からありがとうございます
って言えると思います。
関連記事:千葉の名勝「鋸山(のこぎりやま)」
大仏、みたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ









