昨夜は元同期との女子会。最初の頃から何故か私の名前がついた女子会となっています![]()
宴会には欠かせない要員だからかも・・・
何年も続いている、楽しいメンバーとの女子会は、気兼ねなく楽しめて面白い話も盛りだくさん![]()
家で作るのが面倒で、洗うのもちょっとな~~なチーズフォンデュも![]()
居酒屋さんでなら気楽に注文出来ます。熱いチーズに絡め、ほっかほっかな美味しさ![]()
NOBUBU含め、5人も揃うと、お料理も怒涛のラッシュアワーです。
色んなもの食べられるから、幸せ![]()
みんな、もう流れが判っていて、NOBUBUが写真撮るまで待っていてくれます。
時たま「写真は
」の催促まで![]()
一緒に仕事をした仲間って、いいものですね![]()
長い時間一緒にいて、お昼ご飯も一緒に食べて、居眠りしている姿や![]()
上司に意見している姿までも見られていますが![]()
ぜ~~~んぶひっくるめて、気の合う友人になれた訳だから
ほんと、最高の出会い![]()
昨夜もお土産、いっぱい貰いました![]()
こちら、ノーベルと桔梗屋さんがコラボした桔梗信玄餅飴は
餅みたいなグミが入っていて、信玄餅感素晴らしく、とても美味しい飴でした![]()
普段、あまり飴をなめないNOBUBUですが
こちらならハムスターみたいに両頬にいれて、じわじわ舐め溶かしたい
と思えるお味でした
後で娘にもあげようっと![]()
他のお土産を食べるのも楽しみだな
ナイスバディなみんな、本当にありがとう![]()
また、飲もうね![]()
参照: GOHAN https://bd-gohan.jp/








