猪ストラップ |    NOBUBUのBUろぐ

   NOBUBUのBUろぐ

      映画・旅・歌う事を綴るぶろぐ
      You Tube にて歌など公開中
 
  

  いのしし超かわいい、今年の干支ダウン猪の開運ストラップ 

 

 

 

  息子の干支ということもあり、初詣に行った際に厄除けのお守りと共に購入しました猪 

 

  早速、お気に入りの海外で買ったお財布につけました↓

 

 

 

  これで今年は、家族の安全と健康と、海外絡みの旅が出来ますように祈る人

 

  財布を見るたびに願えます笑顔

 

  初詣でひいたおみくじは、お守りつきのおみくじ。

 

 

 

  バンザイ今年は金運に恵まれるそうです・・・・・

 

  こちらの可愛い亀さんも早速お財布に入れました財布

 

  俺、亀梨!亀さんといのしし猪で、ご利益あるかなビックリ

 

  健康が一番ですが、身も心も懐も暖かいと尚更いいですねハート