Mr.ビーンのようにはいかず・・・ |    NOBUBUのBUろぐ

   NOBUBUのBUろぐ

      映画・旅・歌う事を綴るぶろぐ
      You Tube にて歌など公開中
 
  

 旅がらす食・宿・治安・服装・天候旅がらす

 

 旅を楽しむためのフィフス・エレメント(5要素)かも!

 

 太陽NOBUBUはどちらかというと、晴れ女ですが

 

 先日訪れた東尋坊では、雨だったのもあり雨服装の重要性を改めて感じました何それ 

 

 雨よけ対策はもちろんですが、靴が特に大切!!☆  

 

 足。スニーカー等の雨水が浸透してしまう靴は、足元から徐々に体温を奪われ 

 

 靴下を変えたとしても、靴が濡れていては意味なし汗 

 

 あの、スキー場でウェアを乾かせるでっかいストーブがどれほど恋しかったかハート

 

 靴屋さんも探しましたが、生憎見つからずで・・・

 

 そんな中、NOBUBUの頭の中、笑いの神様降臨aya

 

 

 フィルム映画「ミスタービーン」のトイレのドライヤーで洋服を乾かすシーンを思い出し 

 

    

 

   駅のトイレで、ドライヤーを探しちゃいました笑が、しかし・・・

 

 今は、しずくを落とすタイプの上から手を入れるものが主流で 

 

 Mr.ビーン流に!とはいきませんでした。それに、他の利用客もいる事だしね嬉し泣き 感動 

  

  クリスマスブーツ旅までには、きちんとした靴を揃えたいと思いますが

 

 願掛けで、青空写真を毎日貼っちゃいます♡ 

 

 

                                  チルコ・マッシモ@ローマ

 

 

  晴れ祈願のはじまり・はじまり晴れ

 

 

 

  参照