ふぅ~極楽、極楽!古民家で昼ビール |    NOBUBUのBUろぐ

   NOBUBUのBUろぐ

      映画・旅・歌う事を綴るぶろぐ
      You Tube にて歌など公開中
 
  

  築100年以上の古民家を利用した食事処↓

 

 

 

  親友からの誘いがあり、レトロ気分で少し遅めのランチをしてきました。

 

 

 

  中へ入ると、もう夜みたいで・・・

 

 

 

  必然的に、コレダウン

 

 

 

  暖かな午後、ビールは最高の栄養剤頑張る 

 

  とは言っても、何か食べないと酔っぱらうので↓サラダなど

 

 

 

  こちらのお店は、釜飯がとても美味しいので、もちろん注文しましたにやり

 

 

 

  釜めしおぉぉぉ~~~このツヤ感、神びっくり!!お焦げも美味ペロリ 

 

 

 

  このまま夜になればいいのにぃ~願いもう、何もしたくないびっくり!! 

 

  と思いつつも・・・いぬ佐吉が気になり、生ビール2杯で切り上げました汗

 

  束の間ですが、幸せすぎる昼下がりでした。次はゆっくり飲もうね♪