♡ハートの種♡を頂きました |    NOBUBUのBUろぐ

   NOBUBUのBUろぐ

      映画・旅・歌う事を綴るぶろぐ
      You Tube にて歌など公開中
 
  

  椰子の木ココナッツアイスは、当選しませんでしたが汗

 

    (元々当たり企画は、ないですビックリ

 

  しかしです・・・

 

  夕方、帰宅すると、ポストにココナッツみたいな茶色いものが・・・

 

  蝉のぬけがらではありませんあぶら

 

 

 

  以前、町内会の役員をさせて貰った時に

 

  お世話になった、とっても素敵な女性からのプレゼントでしたプレゼント

 

  以前、通りすがりにふうせん可愛く実っている「風船かずら」を拝見して

 

  「凄い可愛い~~~はあとっ」と呟いたのを覚えていてくれて

 

  種になったのを見計らい、届けてくれました走る

 

  急いで、お礼に行ったら

 

  「中を見てごらん驚き」というので

 

  ほおずきみたいな風船をを割ってみると ↓

 

 

 

  驚きましたおぉ! ハートの模様はーと×3 

 

  彼女の温かなハートもおすそ分けして貰えたようで、ちょっぴり泣けましたほろり

 

 

 

  植木来年になったら、きちんと植えねば!!

 

  その時は、心を込めて育てたいと思います。

 

  とっても良い1日を、心からありがとうハート

 

  参照 Wiki ↓フウセンカズラ  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A6%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%82%BA%E3%83%A9