マルタよいとこ~ |    NOBUBUのBUろぐ

   NOBUBUのBUろぐ

      映画・旅・歌う事を綴るぶろぐ
      You Tube にて歌など公開中
 
  

メモ年々、年賀状もチラホラになってきます・・・
そりゃそうでしょう~きちんと出していないダメダメさんですから、私。

でも、良い報告を年賀状でされたりすると、やはり嬉しいですね。

カメラ数年前、マルタへ旅した時に撮った写真左下矢印ですが



ラブラブこの写真と他の数枚の写真を見て、マルタに惹かれ~




旅してきたよ~ ありがとうグッド! と・・・




友達からの嬉しいメッセ入りの年賀状貰いましたビックリマーク



 映画レビューと同じく、おススメの映画やお気に入りの場所を


 

私以外の誰かが、同じように感じてくれた事が本当に嬉しいですニコニコ


 

歌もきっとそうなんでしょうねカラオケ 心に響く歌を聴かせて貰えたら


 

感動と共に、自分も歌いたくなるものね。
 

今年も、旅・映画・歌の3種の神器で、楽しんで行きたいなぁ~


 

新年早々、幸せなひと時でしたニコニコ   あっ・・でも~


 年賀状・・ちゃんと出さなきゃぁ・・・それが先かも・・・(-_-;)