木曜日〜!

明日終わったら休みって思いたいけど、
今週は週6出勤ガーン


今日は3.4ヶ月ぶりにマイベストフレンドと会ってきた!!!!

コロナの影響で会えなかったから久々だったひらめき電球






102つけ麺に行ってきた〜!
ここの海老味噌つけ麺が美味しいらしいのに毎回行くとないんだよねぇ。。。

何時にいけば食べれるんだろショック!


大盛り無料だから迷わず大盛りにしたけど意外とぺろりといけた。特盛にすればよかったか。


普通のは前に食べたから今回は「坦々つけ麺」をチョイスしてみたチョキ


途中スープが冷たくなっても焼き石頼めば入れてくれてあったかくなるんだよ〜〜

グツグツ。。。。

スープも赤いし、マグマみたいだったメラメラ




次こそリベンジしたい..!!!!



そしてラーからの定番はタピオカにひひ



今回は春水堂に。



夏季限定のマンゴーミルクティータピオカ🥭


春水堂のは小粒で飲み易い。

マンゴーの香りがぶわぁっと口に広がった得意げ



あと2日頑張るぞ〜合格S



fin.