人の話を聞くのって面白いね

高校の時の友達と久々にあって喋ったりするときは

ちゃんと話聞いてたし、いろいろ話せたのに

なんでできなかったんだろ。なんでだろ。

バカだな、自分。

人の話は最後まで聞け!!!ガキじゃないんだから!!



今日気付いた


朝:ROCKやらHIP HOP聴いて気分アゲアゲ


昼:少し落ち着いたROCK


夜:がっつりエレクトロで歯磨きしながら踊り倒す


っていう一日を繰り返してる事に気づいた!!


で、そうそう。

あのさ、どなたかMIX CDを作った事のある人いないっすか??

フリーソフトでMIX CDって作れるらしいんだけど

どれ使っていいかわからん。

そう、MIX CD作ってみ酔うと思ってます。ってか作ります。

エレクトロで固めたいけどどうかなー。

BPMが合わないとね、気持ち悪いMIXになったらやだもんね。

だから最近曲集めしてんの

BPMが同じかどうかは別として

エレクトロばっかり。自分の耳とリズム感を信じてw




もう最近なんか疲れちゃって

音楽ずっと聴いてたい。すごく音楽の話がしたい時はめっちゃあるけど

なんか、うーん。

音楽の話がすごく合う人って数少ないのかな。

もうぴったりってくらい同じ人はいないのかな。

でもそれだとつまんないよね。

あのアーティストのあの曲の、あそこがたまらんよね

って話もいいけどさ、僕は

あのアーティスト知ってる?知らない?教えてあげるよ!

って展開がいいな

大学に入ってからそう思った。遅いよねw



まとまりのないブログだな。


言いたい事だけ書きました。じゃ(・∀・)ノシ