どうも、tan-takaです!!

今日のスチャダラパーのライブ・・・すごかったみたいですね!

カエラにRIPに電グルにオザケンまで!!!どんだけ豪華なのさ・・・。

見たかったなぁ~。。。。(ノω・、)


さてさて、

今日は774さんの記事を読んで思いだしたのですが

僕、レコード4枚持ってるんですけど紹介したこと無かったなと。

ということで今日は持ってるレコード紹介!!!


\じゃーーーーーーーーーーーーーーん/
白日。と書いて日記と読む。


はい、では1枚ずつ紹介して行きます。


白日。と書いて日記と読む。

RIP SLYME / TONES
これは2か月前くらいに部活の後輩とぶらっと入ったレコード屋さんでたまたま見つけて、
その時はお金無かったんでスルーしたんですけど、
2日後ぐらいに行ったらまだあったので買ったのです。
もうとりあえずテンションが上がっちゃったよww
買ってからは部屋に飾ってあります。

白日。と書いて日記と読む。
SONPUB
Bounce【SONPUB REMIX】- MSRKRFT
WHoo RR U? NEW EDIT & REMIX 2009 VER
ネットで購入したSONPUBのレコード。
↑のリンクからレコードの曲が聴けます。
聴いてる時はこれかけて一人で踊り狂ってましたww

白日。と書いて日記と読む。

TMC ALLSTARS / TMC graffiti
こちらもRIPのレコードと同じ時に購入。
RIPとDragon Ash、SBK、ラッパ我リヤとかとか結構豪華なメンバーでの1曲が
本編、インスト、声のみと3パターンで入ってます。DJとかするときに便利なのかな、こういうの。
これ結構レアじゃない??

白日。と書いて日記と読む。
Cuban link feat.MYA / Sugar Daddy(DJ DECKSTREAM RMX)
これは兄が東京土産にとマンハッタンレコードで買ってきてくれたレコード。
m-floと仲がいいDECKSTREAMさんのリミックスです。
なんとこのリミックスにはVERBALが!!
兄は「VERBALなら聴くだろう?」ということでお土産で買ってきたそうですww


ちゃんとレコードプレイヤーもあるので

気分がノッてる時はレコード聴いてます。最近はなかなか聴いてませんな~。

しかし、レコードはCDより大きいのでインテリアとして飾れるし、

なんかテンション上がりますよw←雑


今は携帯とかで音楽聴く時代ですが

レコード結構侮れませんよ。アナログだけどそこがいい!!!

では(・∀・)ノシ