はい、どうも。tan-takaです!


昨日はRHYMESTERのライブに行ってまいりました!!

今回は結構急に決まりまして。。

というのも行くかどうかは結構前から悩んでたんですが

なんせその時はバイトしてなかったものでちょっと不安だったので保留してたんです。

で、今のバイトのお給料日にチケットあるかを見てみたら

チケットがまだあったので、というただそれだけの理由ですww


さて、ここからたっぷりとレポを!!!



っと行きたいところなのですが、

宇多丸さんが今回は「ネタばれ禁止!!!つぶやいたりしたらダメ!!」

って言ってたので内容的なことは一切書きません。


でもね、ホントにすごかったよ。

急だったけど言っておいてホントに良かったと思う。

初めてのRHYMESTERのライブだったけど

さすがに20年やってきてますよね。

お客さんがどんなことやったら盛り上がるか、嬉しいか、

すべてを熟知してますよ。すごい。

内容もそうだけど、宇多丸さんのトークはさすが。

客からいろいろ言われてもそれに答えつつ

ちゃんとさらさら進行して曲につなげるその話術・・・すごすぎる!!!

Dさんだって、ここってとこで面白いこというから宇多さんだって笑っちゃう。

この人たちはちゃんとわかってるよ。全部。

なんていうんだろう、ここまで完璧なライブって初めて見たかもってぐらいです。

今まで行ったライブが完璧じゃないってわけではなくて

RHYMESTERが完璧すぎるのwすごいよ。

KING OF STAGEなんて言われたら普通ハードル上がるじゃん?

そのハードルを軽く飛び越えて行きますよこの人たちは。

むしろそれ以上飛んでいきます。

自ら言ってるからねKING OF STAGEって。


ロックフェスとかで大トリをやるようなHIPHOPグループなので

そのグループのワンマンライブもすごいです。是非行ってみて下さい!!

オススメです!!!



と、宇多丸さんのシネマザハスラー的な感じで締めてみましたww

でわ~!!