どうも、さぼってすいません、tan-takaです。

いやー、最近どうもブログ書く気分にならなくてw

すいませんw


で、今大学から帰ってきたわけなんですが

今朝、いつものように音楽聴こうとヘッドフォンしたら


あれっ???

おかしい。。。。


・°・(ノД`)・°・


ヘッドフォン壊れました。

最悪です。気持ちが沈みました。


だって、RIPとくるりの「Juise」聴こうと思ったら右からしかPESくんの声が聞えないんだよ!!!

もうショックでショックで・・・・。

今、帰ってきていつ買ったか調べたら、まだ1年ちょっとしか経ってませんでした。

http://ameblo.jp/tan-taka/entry-10230540022.html

↑これ買ったときの記事です。

はー、ショック。デザイン、音質、全部が総合してすごく良かったのに。。。

1年過ぎてるから修理保障とかきれてるだろうな・・・。

新しいヘッドフォン探さなきゃ。それまではとりあえずイヤホン生活です。。。