どうも、お久しぶりです、tan-takaです!

いやー、すいません。サボっちゃってまして。。


先週はいろいろとありまして。

いろいろと言ってもいいことなんですけどね!!


まず、今まで決まらなかったバイトがやっと決まりました!!

1月末で辞めて以来、この春休みはずーっと働かず、ダラダラと過ごしてました。

バイト探しはしてましたが、これもずいぶんダラダラと。。。

それに加えて去年の9月から行き始めた車校も

あと少しなのに試験に受かるか不安で受けずにダラダラと卒業できず・・・。

バイトも決まらず、車校も卒業できずで親も怒っちゃって。。


さすがにまずいなと思って先週日曜にバイトの面接に行き

次の日、月曜に車校に行き試験受けてみたら、なんとあっさり受かっちゃってw

それに加えてバイトの採用のお電話が!!!

それで、火曜日に卒検受けたらこれまた受かりww

木曜日に本免試験を受けたらこれまた合格!!!


・・・・と、2ヶ月ダラダラと先延ばしにしてたものが

1週間以内にすべて片付いたのですww


勢いってすごいもんだなーって

それと早く動けばよかったってw

やればできる子なんだなっ!とも思いました←


怒涛の一週間でしたー。

いろいろありすぎてつかれました。。。