どうも、tan-takaです。



忘れてました、グッズの写真とか貼るのw


こちら↓


白日。と書いて日記と読む。

左から


・KAELAストラップ

・フェイスタオル

・MAMEDEN Tシャツ


ストラップ結構デカくてビックリ。


でもおもちゃみたいで良いっすよ。


フェイスタオルは、まぁ買いますよねw


Tシャツはこのキャラかわいいのぉ!って思ったんで


こっちにしました。


カエレンジャーTシャツはかなり人気でみなさん着てました。


このTシャツ来てる人はそんなにいなかったw


でもアンコールでカエラが着てたもん!←


この服着て「だっちゅーの」とかやってたもん!←



あ、ちなみにツアートラックとか探したんですけど無かった・・・。


最近ってツアートラックって無いアーティストさん多いのかな??



じゃ(・∀・)ノシ