どうも、tan-takaでっす!!!



今日のSOLはやばいですのー!RHYMESTERですよ!!!


この日を待っていた!と思えるほどうれしいw



さて、


先週、ついに、ついに・・・!!!!!



カエラのライブチケット届きましたーーーーー!!!!!!


アリーナです!日本ガイシホールで初めてアリーナです!!!


どんな感じなんやろ~!!楽しみ!!



そして・・・・・、そして!!!!


サカナクションのチケットも先日届きました!!!


こちらは900番台!!ちょっとうしろです。。。


でも、多分なんやかんや結局前の方にいたりするんですよね、ライブ中とかってw


そういうもんだ!!!



RHYMESTERのライブにも行きたいのですが、


バイトがまだ決まってないのでそこはじっくり耐えて、行けそうだったら行こうかなと。


Capsuleのリリパも行ってみたいなーって思ってますが、オールなのかなー。


親が怒るんですよね、多分w



あーーーー、今年もライブいっぱい行きたーーーーーい!!!!!!!


じゃ(・∀・)ノシ