どうも、tan-takaです。

昨日でテストの山場が終わりました。

昨日は3つもテストがあったもんだから相当焦ったんですが

なんとかなるもんですw

全部落ちてはいないと思われます。



で、今日もテストがありテストから帰ってくると、僕宛にお届けモノが。

ちょっと1か月ほど前にこんな記事を書いたのですが→http://ameblo.jp/tan-taka/entry-10409887463.html

読んでいただけました?

STARWARSとadidasのコラボスニーカーの記事なんですが

名古屋で売るのかわかんなかったし、どうしても欲しかったので。

買っちゃいました。
白日。と書いて日記と読む。

こんなアメリカのおもちゃみたいにパッケージされてると思わなかったから最初ビビったw

白日。と書いて日記と読む。

ほら、ちゃんとスニーカーの後ろの部分、ストームトルーパーの顔になってるよ!
白日。と書いて日記と読む。

ネットを見る限り、23日から店頭で販売だそうですが

発売前に手に入れちゃいましたw

これ、そうとうヤバイです。カッコよすぎ。

飾っておきたいぐらい←

でも、ホント飾ってもいいぐらいにカッコいいです。

ヤバス。



そうそうヤバスと言えば

このSTAR WARSとadidasのコラボの宣伝CMありました!


このCMチョ~カッチョイイ!!!!

最後になんでDAFT PUNKが出てるのかが謎ですが、

この世界観にピッタリ合ってしまうのがDAFT PUNKのすごいとこやね~。


ということで、

ひさびさにテンションの上がった買い物でした~。

ちなみに、これ買ったもんだから財布の中身もヤバスw


じゃ(・∀・)ノシ