どうも、tan-takaです。

最近ね、アルクアラウンドを聴いてるから

サカナクションも聴きなおしてるんだけどね、

「ネイティブダンサー」で踊ってるスニーカーやっぱりほしい・・・。



NIKE AIR FORCE 180 CLERKS PACKっていう名前のスニーカーだそうです。

去年の今ごろにも書いたけどねw

白日。と書いて日記と読む。
白日。と書いて日記と読む。

カッコヨス。カッチョヨス。

でも、このスニーカー、ネットで見ると4万とかなんですよねw

買えね~www



去年の夏ごろに、似たような雰囲気のスニーカー見つけたから買おうと思ったんですよ。

これ↓
$白日。と書いて日記と読む。

まぁ、ホントに雰囲気だけなんですけどカッコヨスですよね?

結局、買わずに終わってしまった・・・。



NIKEのこういう古めかしい配色なのにカッコいいスニーカーいいわ~!

派手すぎるんですがそれがまた良い!!

こういうスニーカー、どこかに売ってないだろうか。。。。

っていうか去年買っとけばよかった。。。


というわけで

今回は、何を書きたいのかわかんなかったw

とりあえず後悔の記事ですw


じゃ(・∀・)ノシ