どうも、tan-takaです。


今日は、声がかれかれであまり喋ってません。


っていうか声があんまりでない・・・。


アルクアラウンドを熱唱したいのに(笑)



そういえば、昨日発売したアルクアラウンド、出だし好調みたいですね!!


そしてアルバムも発売という!!!←シングルにチラシ入ってたけどねw


ナタリー|サカナクションが1年2か月ぶりのニューアルバムリリース


やばいわ~、楽しみだ~!!


ライブも絶対に行こうっと。


今のとこ、行きたいライブが


カエラちゃんと


チャットモンチーと


東京事変と


サカナクション。


ちょっと怖いけどFACTも行ってみたいかも。。


アルバム聴きたいな~。

In the blink of an eye(初回限定盤)(DVD付)/FACT
¥3,150
Amazon.co.jp
FACT/FACT
¥2,690
Amazon.co.jp

まだYoutubeで聴ける曲しか聴いたことないからな~。

今度ちゃんと聴いてみよっと。

あ、あとね

3月3日にcapsuleのアルバムでるんやて!!

聴きて~!!!!iidaって携帯のCMタイアップ曲も収録だってさ!!

今年も音楽に触れていた~い!!!←

じゃ(・∀・)ノシ