どうも、tan-takaです!!


さて、

今日はタワレコにサカナクションのシングル買いに行ってきました~!!



ってここで写真載せたいんですが、

ジャケットが歌詞カードになっているのでね、念のために(何の念のためかはわからんが)

ジャケットの裏の写真w

$白日。と書いて日記と読む。

「これ本物かよ~っ」て思った人、

ジャケット裏の左下にちゃんと「アルクアラウンド」って書いてあるでしょ。

本物ですよ~!!!

いやー、実にいいです。曲。カッコよすぎ。

アルクアラウンド(初回限定盤)/サカナクション

¥1,000
Amazon.co.jp



バイト先の有線とかでもかかり始めて、その時だけバイトがんばるみたいなねw

買うまで気づかなかったけど

4曲目にFISH ALIVEのchapter 2が入ってて、かなりテンションあがった!!

やばいわ~、またライブ行きたいな~!!



CD買ってからは店内をグルグルしてたんですが

前にこのブログで紹介したFACTの新しいアルバムも今日発売だったみたいです。



ほ、ほしい・・・。

でも、お金ナッシング♪←


あとあと、

Perfumeの直角二等辺三角形ツアーのDVDって今日発売だったんですね!



見たいな~!!楽しそう。

って、自分行ったツアーかw


あと、カエラちゃんのベストアルバムも予約してきましたよ~。

カエラちゃんのベストの発売日ってRHYMESTERのニューアルバムの発売日なんですね!

知らなかった。

どっちも欲しい~!!!買えたら両方買おうっと。


じゃ(・∀・)ノシ





~おまけ~

接着剤SU
$白日。と書いて日記と読む。

「SU」って書いてあるとどうも反応してしまうww