どうも、tan-takaです。


成人式終わってちょっと遊んで、今やっとちょっとホッと一息といった感じです。


というのも、


ワタクシtan-taka、昨日風邪をひきましてw


今も熱もあるわけで。コンタックを飲んでなんとか成人式に行った次第でありますw


成人前のみなさん、風邪には気をつけて!!!w



で、帰りに買い物を・・・。


タワレコでこれ買ってきました↓
白日。と書いて日記と読む。

フジファブリックの「FABFOX」。


新しいアルバムではなく、これっていうね。


タワレコインの使用期限が今日までだったし、成人の日になんか買いたいなって思ってたし


いろいろとちょうどよかったので、これを。


明後日また、タワレコにサカナクション買いに行きますけどねw




今日はこれを聴きつつ、静かに寝ていようかなw


まだ19歳なんで


成人した実感が全く無いtan-takaでした。



今年はもう風邪ひかないように、体鍛えようと思います。ww



じゃ(・∀・)ノシ