どうも、tan-takaです!

さて、成人式の日にちが近くなってきました。

僕は今年成人なのですが、

先日、いとこのおばちゃんからお年玉+成人祝いをもらったので

今日は欲しかったのもを買ってきました!!

それがこれ!↓

$白日。と書いて日記と読む。

もう2年ほどまえからダウンベストが欲しくて。

っていうのもね、

これの影響↓



これのPESくんの格好がかなりカッコヨス。どツボ。

でね、僕、この「Rock it!」の時にメンバーが着てるジャージ持ってるんですよ!

だから、PESくんと似た格好ができるっていうねw

どうだ!気持ち悪いだろ←



あ、あとですね

この前、BEAMSで買った七分丈のTシャツも写真撮ったので載せますね。

こちらです↓

$白日。と書いて日記と読む。

パッと見て「あ、これはカッコいい!」と思って手にとって

レジに並んだんですよ。

で、お会計までに結構並ばなきゃならなかったので

服をもう一度見てたらサイズがLサイズでw

念のためにその場で肩をあわせてみたりして

大丈夫だ!と思って買って

家に帰ってちゃんと着てみたらかなりでかかったというねw

ホントは七分丈なのに全然七分丈じゃなかったからびっくりしたw

いやー、でも結構久しぶりに服買ったので

今度はCDを買おうかな。



というわけでした~。

じゃ(・∀・)ノシ