どうも、tan-takaです!


今日はバイトの方々と新年会でした!


結構いろんなお話ができて楽しかったですな~。


9人で「和民」ってとこに行ったんですが、


席に座ったら今年成人を迎える人とそうでない人にキレイに分かれて座ってましたww


ちなみに成人組は僕を含めて4人。ただ、僕以外女の子w


3人は振袖どんなの~的な話で盛り上がってましたw僕、一人ぼっちww


いやー、でも楽しかった!
白日。と書いて日記と読む。


↑こちらはその「和民」の靴入れのカギ。昔の銭湯みたいでいいな~って思ってたら


書いてあるのが「ろ 9」。


あ、ロックだ。カギだけにロック(LOCK)ってか←


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


ROCKでもLOCKでもどちらでもいいんですが、なんか思わず写真に撮っちゃいましたw



あと、全然関係ないんですが


今日ちょっと部屋掃除したらタワレコインを3枚発掘。

白日。と書いて日記と読む。

たしか、タワレコインが使えるのは今月11日までなんですよね。


何に使おう・・・・。


サカナクションのシングルに使おうと思ったら、日にちがちょっと過ぎてるしw


うーん、ここはレンタルしようと思ってたフジファブリックのアルバムを一枚買おうかな。


それとも、買ってなかった□□□のアルバム買おうかな、・・・・うーん。迷う。


じゃ(・∀・)ノシ