どうも、tan-takaです。

いやー、みなさん、どんな正月を送りましたでしょうか。

寝正月、福袋、餅食いすぎ。

このどれかには当てはまるでしょうな。きっと。

僕は、

半分寝正月、半分買い物って感じでしょうか。


なんかね、冬休みに入ってから10時30分に起きちゃっててw


ぐーたらです。


でも、昨日は忙しかったw


朝からBEAMSに並び、すごい人ごみ中買い物して


昼からも親とネクタイなどを買いに・・・。


なんせ、来週成人式なもので。


とうとう成人してしまうのですよ、僕も。ww


まぁ、3月来るまではまだ19歳なので実感はないだろうけど、


ネクタイとかシャツとか選ぶのが、もうわかんねw


普通の服だったら好きなデザインの服とかを買ったりするんですが


スーツに合わせるってなるとね、いろいろTPOを考えてモノ買わないといけないのかと思って


もう、めんどくさくなっちゃってww


まぁ、決まりましたけどね。


今度、暇があれば写真アップします、ってだれも興味ないかw




すいません、あんまりネタないですww


じゃ(・∀・)ノシ