続けて更新。


tan-takaです。



さて、


3日前からカウントダウンジャパン=CDJが行われてますね。


RO69ではそのCDJのクイックレポートが!→http://ro69.jp/quick/cdj0910/



おとといはカエラちゃん、くるり、Perfume、民生さんなどなど。


昨日はBEAT CRUSADERS、Base Ball Bear、RHYMESTER、我らがRIP SLYME!


今日はKREVA、MCU、東京事変、サカナクション、そして、フジファブリック。




フジファブリックの志村さんが亡くなったことがニュースに出た25日は


僕は熱でかなりぐったりしてましたが、


ニュースを兄から聴いてほろっと泣きました。


ファンでもないし、曲も一曲も知らない。名前しか知らない。


唯一持ってる曲はユニコーントリビュートの「開店休業」だけ。


その曲だけをその日は何回も聴いてました。




レポを読んでると、今年のCDJは、フジファブリックの志村さんが亡くなってしまったことで


志村さんへの追悼の思いを込めて歌ってる方々もいて泣きそうになります。


民生さんは彼らの曲を歌ったり、PUFFYも志村さんが作詞作曲してくれた曲を歌ったり。



そして今日は、フジファブリックの出るはずだった日。


その模様はこちら→http://ro69.jp/quick/cdj0910/detail/29323


アンコールを求める拍手と歓声は、いつまでもやまなかった


そりゃもう一回聴きたいよね。


でももう聴けない。悲しいね。ホントに。



フジファブリック、もう今更遅いけど、聴いてみます。