どうも、tan-takaです!!



最近ね、Youtubeに

RIPの「星に願いを」とサカナクションの「アルクアラウンド」の

PVが出てきたからそればっか見てるんだけど

どっちもやっぱ好きやわ。

星に願いを / RIP SLYME


携帯で音楽を聴くのがあんまり好きじゃないんで

着うたフルダウンロードしなかったんですけど、

すればよかったかなぁ~って後悔w

にしても曲はFUMIYAの作った曲っていう匂いががかなりしますな。

これは普通にライブでやられたら、やばいよ~。

やるだろうと思ってたけど、クリスマスライブでやったんだってね。

あー、早くRIP次のライブやんないかなw


サカナクション / アルクアラウンド


ライブで聴いて以来です。フルで聴いたのは。

かなり、かなりカッコいい曲だ~!!!!!!

なんだこれは!!カッコよすぎやろ!!!!!!!

PVもなんかやたら凝ってる。すごいね、ループしてんだもん。

PVはまた児玉さんかな~って思ってたら、今回は関さんじゃないっすか!

関さんはPerfumeのPVをよく作ってる方ですね。

今回のシングルは売れると思ってます。勝手にねw



来年は、RIPの「星に願いを」がCD化することを星に願いつつ、←これ2度目w

「アルクアラウンド」を年明けに買うという感じですな。


あと2日か。


じゃ(・∀・)ノシ