どうも、tan-takaです。

前の記事を更新して、寝て朝起きてみたら熱があって、

今日まで3日間引きずってます。

最高で39度ぐらいまであがり、

しんどかったんですが、今は、だいぶ楽になりました。

前の記事のコメント返しも治ったらすぐします。

今年は年始にインフルエンザになって

年末に高熱をだすっていうね。

しかもクリスマスに風邪引くとか、残念ボーイすぎるw

皆さんも風邪には気をつけて!!



話は変わって

クリスマスライブはやばかったそうですね!!

クリスマスプレゼントもサングラスだったみたいでうらやましい~!!

どの曲やったかちゃんと知らないけど、ディスコミニケーションやったらしい!!

あー、セトリが知りたい(笑)


ということで今日も安静にしてます。


じゃ(´∀`)ノシ