どうも、tan-takaです。


12時前に帰ってきました。


疲れた。。。


眠すぎる。ww



さて、


去年のこの日も自分にクリスマスプレゼントを買ったのですが


今年も買ってきました!



え?寂しいって?寂しくなんかないさ!!!


町はカップルだらけでそりゃ~歩きにくかったさ!!


目の前でイチャイチャパラダイスしおってからに!w


まぁ、そんなことはともかくとして


今年のクリスマスプレゼントはこちら↓


  \じゃーーーーーーーーーーん/
白日。と書いて日記と読む。

そう!このタイミングでGO!5!KAELANDのDVD!!!!


去年はBAPEのスニーカーだったんですが


今年はやっぱり音楽にかなり触れた年ということで


発売日に買ってなかったこのDVDを買いました!!!


まだ見てないから、


明日見ようと思います!!!



でね、まだ続きがあって。


名古屋のタワレコはパルコの中にあるのですが


今、パルコで「史上最大のCANペーン 」っていうのやってて


4000円以上の買い物でレアなコラボ缶がもらえるというものでして


その中に我らがRIP SLYMEのコラボ缶が!!


それが欲しくて欲しくて。


コインを特製自販機に入れて、ボタンを押すとランダムでコラボ缶が出てくるので


多少「当たるかな~当たらないかな~」みたいなドキドキをしつつ


コインを入れて、適当にボタンを



ポチっとな(σ・∀・)σポチッ









白日。と書いて日記と読む。


当たった。(・ω・)b



これはクリスマスライブを諦めた僕へのクリスマスプレゼントととらえていいんだね!←


うれしいっすな、普通に。鳥肌立ったもんw


このキャンペーンは明日まで見たいなので、まだやってない人はぜひやってみよう!!←



で、これ飲むべきかな?このまま取っておきたい気もする。


みなさんこういう場合どうします?



というわけでメリークリスマスゥー!!!!



じゃ(≧▽≦)ノシ