どうも、tan-takaです。。


タイトルはRIPの「白日」から。



今日は一日家で無駄な日を送りましたw





11時30分に起きて


朝昼兼用で飯を食べて


昼寝して


自動車学校の勉強して


ゲームやって


晩御飯食べて


ネットして・・・・・・・。


どうでしょうか、この一日w


なんかすごく損した気分ですww




外出しても、


なんかね、ユニクロとか行って安く服買おうと思っても


商品を手に取ると買う気が無くなるっていうかw


RIPのクリスマスライブに行く計画をしてた時、


無駄遣いをしないっていうルールを作ったんですが、


計画を諦めた今でも、そのルールだけが残ってるっていうかww


無駄遣いっていうかもう、お金使えなくなってるww



うーん、欲しいものはいっぱいあるんだけどなぁ。。。。



でもね、これにもちょっと不思議なことがあって、


CDとか音楽、デザイン系の雑誌にはお金がスルッと使えるんです。抵抗なくサラっとw


服には抵抗があるのに、音楽・デザイン系のモノには抵抗なくお金が出せる。。。。


なんなんでしょう?っていうかなんて言うんでしょう、こういうの。。。


誰か教えて~www



じゃあMJ見てきます~


じゃ(・∀・)ノシ