どうも、tan-takaです!!!

最近寒くなりましたね~。

もうダウンジャケット着て外に出ないと風邪ひきそうですね~。

冬といえば

先日アップルストアに買いに行ったiTunesカードも冬仕様になってました!
$白日。と書いて日記と読む。

わー、イヤホンの中がホントにこんな感じだったら気持ち悪いね!←

このiTunesカード(1500円分)を使ったことで今、iTunesでの所持金は2000円!!

ってことで早速ちょっと使っちゃいました~ww

これ買った!!↓
サカナクション / "FISH ALIVE"30min.,1sequence by 6 songs - SAKANAQUARIUM 2009 @SAPPORO


まぁ、でも前から欲しかった曲ですからね。

曲っつっても30分あって、ライブ音源が6曲入ってます。

iTunesって1曲200円ぐらいするから

6曲分で800円だし、ライブ音源だしでかなりお得です!!

ただ↑の動画だと「ネイティブダンサー」とか「セントレイ」とかやってますけど

入ってませんww

だがしかーし!!!

内容的には大満足です!この前の学祭ライブの時とセトリが似てるし。。

一気に30分聴いちゃいました!!!

またライブ行きたいな~、サカナクション。


で、今この記事書きながらナタリー読んでたら

サカナクションの記事が!!!

学祭ライブで聴いた「アルクアラウンド」のジャケットのニュースですね。

ダミージャケットの時点で十分カッコいいわけでww

誰がアートディレクションしてるんだ~!!!!


しかも記事の下の方見てみると

また、2010年4月からは全国ツアーの開催も決定した。ツアースケジュールなど詳細は12月15日にオフィシャルサイトにて発表予定。


な、なんだって~!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

そりゃ行くしかないわw

多分行く。と思う。



じゃ(・∀・)ノシ