どうも~、tan-takaです!!


なんだか色彩検定が終わってから、かなりのんびり過ごしてますw←

そんな最近はこればっかり聴いてます。


RIP SLYME / ミニッツ・メイド


なんかのんびりしますなー。


今日は大学もバイトもなかったのでマジでのんびり過ごしました。

ホントは服とか買いに行こうと思ってたんですけど

今日買ったのはダイソーでクリアブッグを2つww


今日使った金額 210円


ってことでかなり安上がりに済みましたw

ってか服買ってねぇーww


服買いに行く時は物欲があるのに、いざ服屋に行くと

なぜだか物欲が無くなるんですよね、なんででしょうかww




ところでなぜクリアブックを買ったのかというとですね、

ライブで配られたフライヤーをファイルするためなんです。

まぁ、気に入ったフライヤーしかファイルしてませんけどねww

白日。と書いて日記と読む。

白日。と書いて日記と読む。

白日。と書いて日記と読む。

白日。と書いて日記と読む。

↑こんな感じにねw

たかがフライヤー、されどフライヤー


兄には馬鹿にされましたww


では(・∀・)ノシ