どもども。ちょっと、テスト勉強が長かったり、パソコンつけない日があったので更新遅れました。


昨日はテスト1日目。


学年末の高校生活最後のテスト。


1限目 現代社会  解答欄全部埋められたから点数はいいんじゃないかな


2限目 数学A    中学生レベルの問題らしいが半分しかできなかったんだZE☆やっちまったZE☆


とまぁ、そんな感じのテストでした。


そして一昨日は高校生活最後の授業。


高校生活最後の授業は、うれしいことに体育でした。


男子11人でサッカーしました。めちゃめちゃ楽しみました。


サッカーって言えるのかどうかわからないけど(まぁ、俺とか下手だし)楽しかった。


うちらにとってはあれがうちら流のサッカーだったんだと思います。


ってな感じで高校に行くのも、あと8日(だったような気がするけど・・・)。


あと8日間を悔いの残らないように生活したいと思います。


ではノシ