合格祈願

どうも、tan-takaです。


いきなりですが、うちのお小遣い制度は高校生でおしまいだそうです。


ということで、バイトを探さなきゃ・・・。


なんですけど、いいバイトって何なんですかね?


スーパーの裏方とか本屋とかそういうとこでバイトしたいですね。


本屋は中学の時の職業体験でやったらめちゃめちゃ面白かったからやってみたい!


スーパーの裏方はなんかいろいろ足らないもの補充したりするの楽しそう!


みたいな・・・。(笑)


そんな一方で、デザイン系の職業に就きたいからそれに関連するようなバイトもしてみたいなぁ~なんて・・・。


服屋とか・・・・かな?なかなかデザインさせてくれ所なんてないからねぇ・・・。


デザインガーデンってサイトだったらTシャツをデザインして売れるけど、


バイトしたほうがお金確実に手に入るしなぁ。


あぁ・・・・、2月の半ばまでにはバイトが決まってますように・・・。


もう、寝むいんで寝まーす。(ただ今0:38wwww明日学校遅刻かもwww)


では(・ω・)ノシ



PS.中学の友よ、大学受験頑張れ!!!(いそがしいから見てないかwwww)