ただ今、FUN FAIRから「残念ボーイ」を聴いております。


Youtubeで見つけたので貼りつけときます↓↓





今日は、服を買いにイオンへ。


今日は24日ですからね。休みだし、人がいっぱいいましたよ。


特にカップルが。


バス乗ったら目の前でいちゃつきやがったwwww


このヤローwwww


服を買いに行ったのに、買う気も起らず=何も買わずに帰ってきましたwwwwww


別にカップルのせいではありません。最近全く物欲が無いのです。


何しに行ったんだwwww


カップル見に行っただけみたいになったwwwwww


しかし、ホントに物欲が無い・・・・。おかしい・・・。


いつもなら、何かしらほしいはずなのですが・・・・。全くモノを買う気が起こりません。


それはそれで、お金も貯まるし良いんだけど・・・。

クリスマスだから親が何か買ってくれるというのですが・・・ねぇ。


「物欲がほしいです」というわけにもいかないしねぇwww


かといって、僕はケチですからwww


自分のお金を使わずに買えるのならそうしたいのですが物欲が無いwwwwww


困った。。。。


どうしたものかwwwwwww


でわノシ