さっきの続きです。tan-takaです。


はい、FUNFAIRを聴いた感想としては、


とってもピコピコした音が使われてるかと思ったら、ギターのしっとりとした曲があったりして、


ホントに遊園地みたいな、いろんなアトラクションがある感じで結構好きです。


「Tales」は今まで長いことCMでしか聴かなかったから、ちゃんと全部聴いていい曲だと再確認。


以外にハマったのが「EVOLUTION」。SUさんトラックです。これは結構好き。不思議な感じがいい。


「残念ボーイ」もゆったりしててイイね。PESとILMALIだとやっぱりいい曲ができるのかもww


MONGOL800とのコラボ曲「Remember」もよかった。めちゃめちゃかっこいい。


高校サッカーの応援ソングにはぴったりだとホントに思う。


ってか、シングル曲が神だね。今回は。何回も聴いたはずなのに飽きない。


「熱帯夜」に至っては、iPodで100回聴いてるのに飽きないwwwww


今回のアルバムは結構長く聴きそう。今までのは最長で2ヶ月半飽きなかった。


もっと聴くな。多分wwまぁ、ライブもあるしwwww


ということで、期待より上を行くいいアルバムでした!!