どうもtan-takaです。


今週水曜日、本当に久しぶりに風邪ひきました。


風邪っていうか熱が出たんでめちゃめちゃ久しぶりに学校休みました。


で、その日病院行ったんですよ。行きつけの。


そしたら、「注射した方が早く治るから注射するね」って。


注射することに別に抵抗はないんですけど、注射する場所が腕じゃなくお尻のちょっと上だったんです。


そんなところに注射されるのは初めてだったからビックリしたんですけど、


まぁ、何も言う間もなくブスっと注射されましたよ。(笑)


で、家帰ってからもずーっと寝てて思ったんですけどね、


やっぱり学校行かないとつまんないですよね。なんだかんだ言っても。


小学校の時とかはもう自分は真逆で、学校なんて行きたくなかったんです。


中学校の時かな、学校が面白いと思ったのは。


まぁ、好きな人ができたり、いじめみたいなことそんなになかったし、友達イイやつばっかりだったし。


学校行けば楽しかったからねぇ。。


最近も同じですよ。学校行ったら面白い人ばっかりいて、見てて飽きない。


学園祭の後の今では、より一層なんか団結力が強くなった気がしますなぁ。いいクラスだなって思います。


みんながみんないいキャラしてますよ。うちのクラスは。


やっぱり学校は楽しいっす。ハイっ。


だから、高校卒業してから就職する人はホントに今の学生生活を満喫してほしいね(笑)


今のうちだからね。就職する人に限らずかな、進学も。


ということで、みんな進路について一通り終わったらみんなで遊びに行きたいな!!!


なんてね(笑)


はい、ということでした。(笑)


じゃ(・ω・)ノシ