お待たせいたしました。(待ってないか)


どうも、最近学校に行っても寝てるだけのtan-takaです。


さて、蟹江西さんですがね、コメントのヘチマの書き込みのままです。


今回は、カニエウエストです!!!!!!!



グラデュエーション

買っちゃいました!!!カニエさんのニューアルバム「グラデュエーション」!!!!


最初はね、このアルバムに入ってる「Stronger」って曲が聴きたくて買ったんです。


↓Stornger↓このPV面白いですよ。途中にカタカナで「ガソバレ」とか「コセロ」とか誤った日本語が使われてて。

でも、聴いてみたら全部カッコイイ!!!!!考えてみたら人生初の洋楽CD購入だったぁ!!!!!


人生初がこのアルバムでよかったぁ!!!って思います!!!


ジャケットの絵もちょっと気になってたんだよねぇ。


このジャケットの絵書いた人、村上隆っていう日本人なんですよ~!!!


ゆずのベストアルバムのジャケットも書いてました!!


ルイヴィトンのバッグとかのデザインもしてるすごい人!!!!


今回のアルバムは↑のPVもそうだけどとっても日本に影響されまくったのかなぁ。


日本大好きなんだろうと思うなぁ。


ホントに良いアルバムだから一回聴いてみてほしい!!!


でわ(・ω・)ノシ