さて、いよいよ明日から学校ですよ。


暇だった僕としては早く学校に行きたいっす!


まぁ、明日から学校ということで夏休みを軽く振り返ってみると・・・


夏休み入ってすぐは「彼氏彼女の事情」にどっぷりはまり、


中盤は友達と遊びまくり、


終盤は「ジャングルはいつもハレのちグゥ」にはまった。




・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)



アニメではじまり、アニメで終わってる!!!!!


こんな生活しててよかったのだろうか?自分はとりあえず受験生だぞ?


もうちょっと勉強してもよかったのかも。


あまりに遊びすぎた感じがする・・・・。


まぁ、過ぎてしまったことだから仕方がない。


明日からは有意義に時間を使おうかな。


でわノシ



| 壁 |д・)ライフは面白いね。はまっちゃったよ。来週どうなるかな。