お久しぶりです、tan-takaです。

何故ブログを更新しなかったかについてですが・・・・

ネタの無さと宿題の処理が要因としてはあがりますね。

他にもこのブログにYoutubeが直接貼れるようになったって書いてあったから

やってみたら無理だったとか。

あんまり外出てないとか。

まぁ、いろいろあります。

あっそうそう。

このワタクシtan-taka、ブログを始めてから・・・・

1年経っておりました。

正確に言うともう1年と10日経ってますwwww

気付けば1年経たないうちにタイトルも変わってるんだね。

なんという飽きっぽさ・・・。

今後すぐ飽きないように気をつけます!!!

ということであとでまた日記書きますね。

では。