ライフ見てたら見入っちゃって、昨日中に更新できませんでしたね。すいません。

で、

昨日はホントにいろいろなことがありましたよ。

昨日は最近あまり外に出てなかったし、ある目的もあったので午後4時に外に出ました。

アップルストアに行って新型Mac見たかったから、栄の町を自転車で漕いでいると

iPod nanoをぶら下げた女の人が「ちょっとよろしいですか?」と声を掛けてきた。

「今、アップルのアンケートにご協力いただくと、3曲分のiTunesカードを差し上げます。」と言われた。

ちょっと前に、友達にこの話を聞いてたのでラッキー!と思いアンケートに協力したら、

「写真を撮らせてもらってもよろしいですか?」と聞いてきた。

写真は、さすがに戸惑ったから急ぐ用事もなかったし、OKしたらなんかパルコの前にカメラマンらしき人。

うはwwちょー本気ww本気と書いてマジww

今いくつ?とかアップルのパソコン使ってるの?とかいろいろ聞かれた。

よく考えたら街中で写真撮られてる人って、おしゃれな人とかかっこいい人とかかわいい人だ。

こんな高校生だか中学生だかもよくわかんないやつ写真撮ってアップル的には利益になるだろうか?ww

とかって思いながら引き笑いで写真を撮ってもらいましたwww

写真撮ってるときに「もっと笑えるはずだ!!」とか言われたけど、無理です。

あんな街中で写真撮ってもらって笑えるはずが無い。笑える人はモデルの素質がある人(?)。

でそんなこんなで作業も終わり、iTunesカードをゲッツ!!!!


iTunesカード


いやー、得した得した!!!


あともう一つ出来事があったんだけど長くなりそうだから今日はここでおしまい。


では、おさしみなさい。