どうも、明日からジム行こうとしたら明日ジム休みっていう事実を知ったtan-takaです。


タイトル通りな事もあってか、珍しく3000円もこずかいが余ってる。


こういう時って余ったしちょっとTシャツでも買おうかな。


とか、ムダにお金を使いたがろうとしてましたが、最近貯蓄する事を覚えましたwwww


遅いですよね。覚えるの。


あぁ~、でもよく考えたら去年の今頃お金貯めて携帯変えてましたねwwとっても欲しかったしね。


ただ去年のようにお金貯めたからといって、今とっても欲しいものがあるわけでもなく


今までの物欲はすべてお金がないという現実へと消え去ったわけですが、


今考え付くこれを有効活用する手として、未だに行った事のないライブへの資金にする手が。


まぁ、それもちょっと検討中。仮にも受験生だし。


またBAPEでTシャツ買ってもよろしいね。去年買ったやつ着すぎて首周りよれよれだからねー。


貯蓄しつつちょっとずつ消耗品買うとかね。


全部すごい欲しいってわけじゃないけどね。(笑)


結局自分はケチなのでね。ここに書いたこと何も実行しないかも。


なんて夢の無いこと言って今日はおしまい。あれを使ってみようかな。




じゃあの。