みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


どうも、3年の今になって運動部に入っておけばよかったと思うtan-takaです。


今思うと惜しいことをしたなぁ~と思うよ。大会が面倒くさいから運動部入らなかったってどういう理由だよwww


中学の時にバスケ部で夏休みも学校行って楽しかったことを今とても懐かしく、そして、うらやましく思う。。。


外で練習してたら人数も少なかったからか、


顧問の先生がホース持ってきて水浴びしながらバスケやってた事があったなぁ~www


楽しすぎだよ。あれは。今思い出しただけで軽く楽しい気分にwww


多分、単に体を動かしたいのもあるんだろうなぁ。この衝動は。。


よし!!!決めた!!!


去年と同様にジムに行く!!!走り倒してやる!!筋肉つけてやる!!!


さて、いつから行こうかなwwww