最近、友達が名前の語尾に「~っち」ってつけるのがマイブームだって言ってました。





どうもtan-takaです。あのー、この前ここに販売士検定が今週だって書きましたけど、勘違いでした。

なんか来週みたいです。(笑)オワタの雰囲気から一転できるかも。。ただ、必死に勉強すればの話。


そうそう、2日間ぐらい日記サボってましたが、ちょっと訳がありまして・・・・。

パソコンが無線LANにしたんですよ。したんですよっていうかなったんですよ。

で、自分の部屋にパソコンがあるとずっとパソコンを使ってしまうというなんとも嫌なクセが・・・。

そのクセのせいなのかあんまり勉強しなくなっちゃって・・・。我慢する力が無いというかなんというか。。

だからパソコンの位置変えてたから2日間サボってました、すいません。


2日休んだ分を今日書こうと思うんでよろしくです。