最近、音楽聴く時ヘッドホンじゃなくてイヤホンにしてます。

実はどうでもいいですが今までイヤホンは嫌いだったんですよ。

イヤホンってなんかすぐポロポロ落ちたんで。僕の場合。もうあれですよ、思ひ出ぽろぽろ状態ですよ。

打って変わって、ヘッドホンって何もしなくても押し付けてくれるじゃないですか。落ちないし、音はよく聞こえるし。

だから今までヘッドホンだったんです。でもね・・・・


最近、暑いじゃないですか???


ヘッドホンしてると、さらに暑いんですよ。夏は。夏なのに耳当てしてるのと同じですよ。

もう、汗かきの僕はもうこの際だから、妥協しようと思ったわけです。

で、イヤホンにしてみたら最初はやっぱり思ひ出ぽろぽろ。でもね、暑さには勝てないわけで・・。

だから2、3日我慢してみたら、あら不思議。慣れた。

iPodについてたやつだから音もそんなに悪くない。

地下鉄だと音漏れしたりしちゃうかなぁ~とか思ったけどそんなことも無い。

もう、世代交代なのかな・・・・。

























| 壁 |д・)あと、3年目でやっと高校に慣れてきましたwwww女子高生が朝から教室でラーメン食ってようが気にならなくなりました。