土日二日続けて家に居っぱなしってどういうことっすか(笑)


なんかずっと家にいるのも暇ですね。やっぱり。外に出かけたいけど、一人ってつまんないですよね。


今、とっても誰かと遊びたい気分です。パァーっと。特に中学の友達と。


なんだろ、この感じ。意味違うかもしんないけど、軽いホームシック的な感じです。中学校への。


最近学校への道でも中学の友達(同じ高校の友達はさすがに会いますけど)に会わない・・・・。


中学の友達から「○○に会ったよ~」とかメール来た日にゃもう遊びたくてたまらない。


ホントに誰でもいいから中学の人、メールください。なんか、つまんなくて。最近。ガクリ


これと言っておもしろみが無い・・・・。受験生だから、遊んでる暇なんて無いはずだけど、つまんない。


あれですよ、「この気持ちはなぁーんーだろーーー」ってやつ。(笑)


合唱曲の・・・・・、名前出てこないけど。


しかし、何故今頃になってこんな気持ちに???


わかんねーーー!!もう、昼寝しようかな。。。ZZZ