午前中でテストが終わって家に帰ったら兄しかいなくて


なんかもう1分ぐらい家に帰ってくるのが早かったら、いとこのおばちゃんとウチらの4人(残りは母と兄と僕)で外食だったらしい。


で食費1000円だけ渡して二人で外食行ったらしい。


まぁ、なんでもよかったからこのクソ暑い中カップヌードルってことになったわけ。


で、兄が買いに行ってるうちにお湯を沸かしとけと。でお湯沸かして待ってたわけさ。


もうお湯沸いてるのになかなか帰ってこない兄。


遅いなーとか思ってたら帰ってきてカップヌードルにお湯を注いだ時に事件は起きた。



お湯沸かしてた鍋がね、なかなかうまくお湯注げない鍋なわけなんですよ。


それ忘れてカップヌードルを左手でしっかり持ってお湯注いだら



指にガーーーーーーーーッてかかっちゃって。



熱っ!!!!!!!!!!って言ったよ。さすがに。


もうやばかった。


2年前に指を折ったときぐらいの衝撃だった。


めちゃくちゃ痛くてずっと水で冷やしてたら、カップヌードルほとんどのびてるしwwwww


もうそこからずっと4時間ぐらい氷水に左手突っ込みぱなし。


左手使わずにご飯も食べ、ちょっと勉強もして、左手使えないからイライラしてたらやっと母帰宅。


母に言ったら、リアクションもせずに「ふーん」程度。ちょww


で思い切って氷水から手を出して放置してみたら、爪の付け根の部分痛くて。


まぁ、我慢してみたらだんだん痛みが引いてきて薬局でオロナイン買って塗ったら痛みは無くなりました。


びっくりしたよ。ホントに。


応急処置は大切やね。オロナインばんざいやね。











関係ないけど、高校の友達がサントリー天然水(?)買ったら付いてきた花みたいなやつを全種類そろえたのにすべて枯らしちゃってました。その友達に一言。


今度買ったら、それ・・・・、下さい。