またまた勝手に気になってる音楽紹介します。

今回はKREVAさんのニューシングル「くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ」。


くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ/KREVA



¥1,050
Amazon.co.jp

ホントに2日前ぐらいにテレビで初めて聴いて、ものすごく興味が出たから聴いてみたら個人的にむちゃくちゃよかったので紹介します。

テレビで見た時に思ったのは、どういうつながりでこの曲を作ったのか。

調べてみるとどうやら去年と一昨年のSPITZのイベントにKREVAさんが参加したのがきっかけみたいですね。

そのイベントもこの曲聴くと見てみたかったな~って感じです。今更ですがwwww

まぁ、とりあえず聴いてみてくださいな→http://jp.youtube.com/watch?v=YoWRBVTzhVc


マサムネさん歌うますぎwww今更だけど。KREVAさんラップうますぎwwwさすがB-BOY PARK三連覇の実力。

自分の中でKREVAの曲第一位は「ひとりじゃないのよ 」だったけど、「くればいいのに」が一位になりそう・・・・。(どうでもいい話だけどね)


ちなみにニコニコ動画で「くればいいのに」のPV見たら「マサムネもでればいいのに・・・」なんてうまいこと書いてありましたww

言われてみれば、出てほしかったなぁと思いますよ。出てたらすごすぎですからね。

この曲のCDを買おうか、この前のRYUKYUDISKOのCDの時のようにまた迷っております。近所のゲオにあったらそれで済ませようかとも・・・。まぁ、買ったり借りたりしたらまた載せます。でわ(・ω・)ノシ